錦江シッピングジャパン ‐ ニュース

お客様各位

2010年6月吉日

携帯サイト開始のお知らせ

拝啓 時下、ますますご清栄のことと、お喜び申しあげます。
平素より上海市錦江航運有限公司のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、このほど弊社は、PC版の本船動静情報と同じ内容を携帯電話でご覧いただける様に携帯サイトを開始いたしましたので下記の通り案内申し上げます。

是非、ご利用ください。


敬 具

1) 検索ページ検索ページ


検索条件を選択し[検索(OK)]ボタンを押すと、条件に合致した本船の動静情報を見ることが出来ます。

【週】 先週・今週・来週の中から見たい週を選択して下さい。
  ★何も選択されていない場合は、エラー画面が表示されます。  

【港】 東京・横浜・清水・名古屋・大阪・神戸から見たい港を選択して下さい。何も選択しないと全て選択したことになります。  

【船名】 見たい本船を選択してください。何も選択しないと全て選択したことになります。
★選択された週・港・本船でデータが無い場合はエラー画面が表示されます。  

2) 動静情報のページ動静情報
検索ページの条件に合致する本船の入出港情報が表示されます。

上海出港(D)から、
日本の港の着岸(A)・出港(D)
上海入港(A)まで
の日時をmm/dd/hhmmの形式で記載。
確定情報には、アスタリスクが付きます。

表示された本船の中に遅延などの情報があれば「記事あり」の表示をクリックするとその内容を見ることが可能です。
記事
3) 本船位置情報本船位置情報
動静情報の本船名をクリックすると、その本船の最新位置情報を海図上で確認する事が出来ます。

アクセスは、
http://jinjiangshipping.jp/mobile/
又は、下記のQRコードから
QRコード

以上

印刷用PDFファイル


 Copyright©Jinjiang Shipping Japan Co., Ltd.